このブログタイトルの由来

ブログタイトルの由来

どうして「うちのぺぇさん」に決めたかというと、ズバリ、妻の一声です。(`・ω・´)ゞ

妻が知人に僕のことを話す時に「うちのぺぇさんは…」と、よく話しています。


自分自身のエピソードを客観的に紹介するのだから「うちのぺぇさん」という言い回しがピッタリだと思いこれに決めました。


実際、自分自身の発達障害はエピソードは、妻からフィードバックを受けて気付かされることがほとんどです(笑)…ブログを作ろうかどうか考えていた時に、ひと押ししてくれたのも妻です。


身近に自分自身(発達障害だけでなく、それ以外の部分も)についての理解者がいてくれることは、とても幸せなことだと思う今日この頃です。


ブログの出発点として、書き留めました(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿