サイトマップをつくりました!


準備中だったサイトマップができました!!

…まだまだ記事は少ないですが、今後、一定数の記事がたまれば
随時サイトマップを更新していきますね。

コーナー別なので、特定の記事など探しやすくなっています。
よければ、ついでに過去の記事も見てやってくださいm(_ _)m

(iphoneなどの方は「ホーム」横の「▼」をタップしてください)


そしてブログをスタートして2週間が経ちました。
自分の予想以上に皆さん見て下さっていて感謝いっぱいです(。・∀・。)


ありがございます!m(_ _)m



本当はもっと見やすいブログ・おしゃれなブログにしたいのですが、
なにしろHTMLにあまり詳しくなくて・・・
これからちょっとずつ勉強していきます(・∀・;)

のんびり更新していくので、
今後ともよろしくお願いします(。・∀・。)

0 件のコメント :

コメントを投稿