【更新】サイトマップ&過去記事、プロフィール


お知らせ 〜その①〜

「サイトマップ/過去の記事一覧」を更新しました!(。・∀・。)

 PC表示だと分かりやすいのですが、スマホだとホーム横の▼で「サイトマップ」が見れます。

 ついでに過去の記事でも読んでやってください。

 リンクも貼っときますね〜  →→ サイトマップ/過去の記事一覧 ←←
 
 ブログを始めてもうすぐ3週間!!
 一番アクセスがあったのは「次の特別支援学校学習指導要領への期待」でした。
(まだ読んでない方は →→ コチラ ←← )
 
…(。・∀・。)
 スミマセン!!完全にタイトル負けの内容でしたね(ーー;)
 せっかく読んでもらうのだから、もう少ししっかり内容足せばよかったと少し反省。
 でも、学習指導要領にみなさん関心があるんだと少しうれしくも思いました!



お知らせ 〜その②〜

少し前に、こっそり「プロフィール」のページを更新しました!


それとこのページに、ぺぇさんが撮影した動物の写真を、時々入れ替えながら掲載しようと思います(。・∀・。)

プロフィールは →→ コチラ ←←
 
しばらくはぺぇさんが好きな鳥の1つである「アカショウビン」を載せようと思います。
みんな知ってるかな?真っ赤なきれいな鳥なんですよ!
 







0 件のコメント :

コメントを投稿